「ホタルノヒカリ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

テレビドラマも見ていないせいか・・・

ごめんなさい。ちょっとついていけませんでした。

いきなり映画からだとこの二人の関係も妙なテンションも

ギャグもわかんないや・・・・きっとテレビ見ててもついていけないなぁ。


訳あって有楽町の日劇に行ったのですが、これが結構な人出!

人気ドラマなんですね。

※この劇場、残念ながら設計が古いので、前の人の頭が邪魔で見づらいんです。

どこで笑っていいのか最後まで掴めませんでしたが、

まわりの大勢の方は大笑いだったので面白い作品なんでしょう。

でも、ズキュンでもバキュンでもいいけど・・・・

お外で転がるのはやめて欲しいなぁ (コジカ)