「セイフ ヘイブン」 SAFE HAVEN

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いやー・・やられました。

全くノーマークだったこのラブ・ストーリー

良かったです。

ラッセ・ハルストレム監督作品だから、見てみるか。

くらいのノリだったのですが、のっけから、あれこれサスペンス?

やっぱり能天気(脳天気?)なきれいな海辺のラブ・ストーリー

ブコメでは無いみたいだけど・・・・・・

で、話が進んで行くと???だったシーンもラストに向けてきれいに収束して・・

うーん、うまいなぁ。


正直、この地味な公開はもったいないと思います。

関東地区でたった4館!?

今時、ラッセ・ハルストレム監督作品では客が集まらないのかな?


コジカ的には、「もっと宣伝したくなる」よい作品でした。(コジカ)