「ボックス!」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

市原くん、天才っ!

映画を観ていて「天才っ!」って思うことってあんまりないんですが、

(最近では、阿部サダヲとかクリスチャン・ベイルとか?)

今回は ほんとに心底 そう思いました。

大阪のコテコテの暖かさもよ~く出ていてグーです (ヒツジ)



会社の役員さんが「絶対面白いから!」と貸してくれたハードカバー。

最近本を読む余裕というか意欲がなくて、まだ3割しか読めていません。

でも、終わっちゃいそうなので先に映画を観てしまいました。

却ってよかった? 

どんな結末が待っているのか、わくわくしながら観ることができました。

スポコンもの(根性は無いか・・・)なので、展開は想定内ですが・・・

きっと良い原作なんでしょう(早く読んで返さないと・・・・)。


で、作品ですが・・・・とても楽しかった!

なんと言っても市原君に尽きます。

数ヶ月のトレーニングでここまで出来るもの?

市原君、相当センスがいいんですね。

そして表情がいいですね。いいキャラです。

筧さんもスゴーく雰囲気出してます。

香椎さんの位置づけが、チョット中途半端だったような・・・・

とにかく、コジカ的にとってもgood!な作品でした。 

こういうの見ちゃうと、やっぱり帰りにシャドーしちゃいますよね!?(コジカ)