「パブリック・エネミーズ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

デリンジャーって誰?

鼠小僧 ともちょっとちがうような…

アメリカの人なら誰でも知ってる話なのか、人物の説明は最低限かな

ギャング役ではありますがジョニデにしては珍しく普通のひとでした。

比較的最近の実在の人物の話なのでちょっと難しかったかなぁ 面白く演出するのは。

ジョニデもクリスチャン・ベイルも良かったけど、

すごく良かったかというとうーん微妙でした。

クリスチャン・ベイルはちょっとマシニスト入ってた? (コジカ)


「銀行の金しか奪わない」 って言ったって そこにも市民のお金は入ってますから~!

大恐慌時代のウサというか 敵の敵は味方チックな庶民感情もあったんだとは思いますが

どうも この「義賊」ってのが うさんくさいんだなぁ。。。

個人的に ジョン・デリンジャーって人が好きになれないし (写真もどうも ね)

主人公に感情移入が出来なかったです。

ジョニデはキライじゃないんですが、 となりにはやっぱりヘレナボナム=カーターでしょ (ヒツジ)