「ヤッターマン」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ヤッターマンは、あまりちゃんと見た記憶がありません。

はっきり言って、実写化する意味なんか無いじゃん…

と言いつつ何故か公開初日に観ちゃいました。

で、意味ありました!

深キョン よかったです。 やはり主人公はこっちでした。

また阿部サダヲも一人浮きぎみでぶっ飛んでました。

お話自体は…でした。

せっかく実写なんだから、チョーシリアス・ドロンボーストーリーが見たかったなぁ…(コジカ)


ダンナは 「ヤッターマン」を見た記憶がないようですが、

私は  「タイムボカン」 「ヤッターマン」 「ゼンダマン」 までは見てました。

でも 考えてみると あのシリーズもあんまり笑えなかったなぁ。

じゃ、なんで毎週みてたかっていうと・・・

やっぱり ドロンジョみたさ? 

それが ねぇ、ドロンジョコスチューム完全受注生産であるそうですよ!

10万くらいしちゃうんだけど、自信のある方は おひとついかがですか? (ヒツジ)