「渇き」Thirst

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この作品、見逃してました。

近くで公開していた時期は、仕事が忙しくてタイミングが合いませんでした。

家からちょっと離れた、MOVIX昭島にフィルムが回ってきたので、

どんぶらコロちゃんを駆って観て来ました。

※MOVIX昭島は、遠いですが時々変わった作品をかけてくれるので要チェックです。

今回は残念ながら観る時間がありませんでしたが、シネパトス級?の 「ボーダー」 も

かかっていました。


さてこの作品ですが、韓国映画ってスゴイというか、力入ってるというか

面白いですね。

これはバンアイアホラー?・・・・ではなく、ラブストーリーでした。

時代設定はよくわかりませんが、そんなに昔ではないと思われ、なのに

あのドロドロとした家?家族生活?・・ウーンいやだなぁ・・・・

日本の家庭も傍からみるとそうなのかなぁ。

登場人物もなんだか身勝手で・・・・・・

まあ、みんな自分に都合がいいように勝手に解釈して生きている訳なので

仕方ないのですが・・・その辺のところも上手く表現していました。


深刻?な話なんですが、コミカルにまとめているところも結構好きですね。

特にラストシーンの雰囲気、コジカ的には秀逸!お気に入りです。

「靴」 もうまかった。



でもあそこまでエロティック?にする必要があるのかなぁ・・・・(コジカ)