マシンがーっ 『Z』!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

テレビもパソコンもなんだけど 最近流行りのピカピカ画面は 「グレア」 というんだそうです。

キレイには見えるんだろうけど、画面の映り込みがどうもね~


ということで、店頭でチェックしていたのは 画面のピカピカ具合のみ だったんですが、

つやけし画面は 他のモデルと比べるとちょっと高価。

でも、毎日のことだし、ちょっと高くてもいいかな・・・

で目をつけた 「バイオZ」

これが ハイエンドユーザーのコジカダーリンの魂に火をつけちゃった んですね。


主に ブログ書くだけ なんだけど、すごいハイスペックになっちゃってる模様。。。

到着は 5月末頃の予定です (ヒツジ)