ブルース・ウィルス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「だんだん大滝秀治化しているブルースの若作りも良かったです。」

はっはっは!

たしかにーっ!


でも ブルース・ウィルスって ブルース・ウィリスだったの

知ってました?  

なんども声に出してみたけど、 今まで絶対的にウィルスって言ってました。

    日本国内では「ブルース・ウィルス」と誤植されるケースが未だ頻繁に起こる。「ウィリス」の部分をウイルスにひっかけてしまい思い込んでしまうことが原因。発音では「ィ」も大文字にしてしまいはっきりと「ブルース・ウイルス」と未だに多数のプロアナウンサーが発言している。

でも・・・そういわれてみれば 12モンキーズってウイルスの話だったなぁ・・・

ダイハード4.0も ウイルスだったかなぁ。。。 (ヒツジ)