「忘れないと誓ったぼくがいた」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この「忘れないと誓ったぼくがいた」って、原作がきっとよく出来ているんだろうなと思います。

映画の中でも、様々な伏線が張られており、観終わってああそういうことだったのかと・・・



予備知識なしで見ていたので、インディース系作品と思っていましたが、

キャストは、(知らなかったけど)結構話題な人々でした。

村上虹郎君は、将来有望な、有名アーティスト二世タレントだし

早見あかりさんは、元モモクロでいま「午後ティー」のポスターを街中でよく見かけます。

お母さんは、ちはるさんだったし、「バベル」の二階堂智さんもお父さん役でした。

最近、物忘れにおびえるコジカとしては、ちょっと身につまされる作品でした。(コジカ)