珍獣さん いらっしゃぁい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

買っちゃったのは こんな車シトロエンC6です。

いやぁ~ かわいい かわいい!
 
なんたったって とびきりヘンなヤツ。

駐車してると鼻が ぺこ~ん と飛び出してて

街乗りだと 燃費がオドロキの3.6㌔なんて表示が出て

ちょっと横から見るとカピバラみたいで、後ろから見るとありえない形で

もう たまりません。

世界全体がエコの流れの中で 「エコってなぁに???」 

と おとぼけしてる姿に惚れこんじゃいました。

でも ダンナがなぜか英会話教室で 

「今どき頭じゃなくてハートで車を選ぶヤツがいて嬉しい!」

と言われてきましたが、 それって ふぁっどぅゆみーん・・・? (ヒツジ)