「愛を読む人」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

これ ってフツウに「朗読者」じゃダメだったんでしょうか・・・

あるいは・・・「愛に酔っちゃってた人」?

『わずか1ページで終わった恋が永遠の長編になる』

長編にしちゃって良かったんでしょか???


ケイト・ウィンスレットは いい感じでした。

すごくいい感じに おばちゃん入ってました。

妊娠のために ニコール・キッドマンが降板して彼女になったそうですが、

ケイトだからこそ だせた味だと思います。

粗野で ワイルドで 生真面目で プライドが高くて ふっと美しい。


ん~ でもね。

彼の前から姿を消した理由、証言台で罪を引き受けた理由

「なんだよ そんなことかいっ」 としか言いようがありません。

これも時代性 なんでしょうけど、

説明されないと ここんところの痛みはわからないのが正直なところ。

「すむ世界が違うのよ」

なんて時代がかった言い方がミョウにリアルに感じるシニカルラブストーリーです (ヒツジ)