「チョコレートドーナツ」 ANY DAY NOW

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ども、ヒツジです。
ダンナが逃げちゃって出てこないんですが・・・
お~い、ダンナさーん!

「チョコレートドーナツ」
とても評判がいいので、終わる前に駆け込んできました。

映画が始まって まずビックリ。
アラン・カミングの女装姿が、すんごく蠱惑的!
&化粧を落として2度ビックリ。
オジサンの顔してても ちょっとした仕草にオンナの愛情たっぷり。
「装う」ということと「演じる」ということ ここに極まれり。
いいお勉強をさせていただきました。 はい。

マルコくんは チョコレートドーナツを食べる姿がホントに幸せそうで
見ていてもおんなじ顔しちゃいます。
そのマルコくんマジックで 厚化粧も鎧も脱いで素のままでいられたゲイカップル。
「ごく普通のふたりはごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
 でもただひとつ違っていたのは・・・。」

ふむ・・・フツウってなんだ??
って気になっちゃう映画です (ヒツジ)