「MW ムウ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


手塚キャラクターがオーバーラップして雰囲気は良く出てました。

原作は未読ですが…

テーマとストーリーは書かれた当時としては、問題作だったと思いますが、

現在ではありがち?な展開?

時代を先取りしていた!ということでしょうか?…

玉木くんは、悪役を磨いたほうが合っている気がします。

オリオンと対称的で面白かったです。

冒頭のチェイスシーンも頑張っていました

…が、全体からみるとやり過ぎかなぁ? ストーリー上浮いてる気がしました。

アクションで見せ場が欲しかったのでしょうけど

他にお金と時間を使ったほうがよかったかなぁ…

とは言え、原作がしっかりしているので良い作品に仕上がった

…コジカ的感想でした (コジカ)