「ゼロの焦点」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

原作は未読ですが、この作品こんな話なんだ… とやっとわかった、

納得、終了!

という感じです。

この時代のこんな話、

うんうんわかるわかる

と喜べるのは、ずっと上の世代なのではないでしょうか。

最近の若者には???かも。

話は 「人間の証明」 にベースが似てる気がします。

がんばって作ってありましたが、松本清張生誕100年とはいえ、

なぜこの作品を映画化(リメイク?)したのか、コジカ的には理解不能です。

決してツマラナイ訳じゃないんですが…話がべたというか、

その時代の空気がでてない というか … うーん

でも、木村多江さんは良かったです。

中谷さんはもう「ケイゾク」はできないなぁ… (コジカ)