引越し準備 まずは・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

SATCの映画予告を観たときは まだシリーズ1の途中だったので

なんだかみんな老けちゃってなぁ。。。

と思っていたのですが、そのうち DVDレンタルがフル稼働になっちゃって!

テレビシリーズを観てから映画に行きたかったので

映画はパスだったんだけど、やっとテレビシリーズ完了!

やっぱり見ておかないと つながらないですよねコレ。

映画版のDVDは1月23日に発売だそうですから、まだの方は空いている今がチャンスです~



んで、ビデオの山を見直したら 申し訳ないことに 

お借りしていたビデオが3本出てきました。

矢追純一UFO特集」

13日の金曜日 テレビドラマ 1、2」

13日の金曜日 テレビドラマ 3、4」

10年前のバタバタ引越しで紛れていたんですよね。。。すみません

しかし、そそられるじゃないですか?

13日の金曜日 テレビドラマ」って なに?

さっそく見直してみたら けっこうはまっちゃった。

いったいなんだろうと思って検索してみたら、「たのみこむ」でDVD化希望の掲示板がありました。

コアなファンがいる 知る人ぞ知る海外ドラマのようです。

さすが清水さん 趣味がいい~

ビデオは金曜日にお返しします。 もうほんとに長い間すみません。。。(ヒツジ)