コンセッション改善希望!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

え~っ、毎度 おなか空きですみません。

映画の前に なんか食べさせて~ といい続けておりますが、

もしかして映画館のコンセッションに おいしいのがあれば

それでいいんじゃないの???

「信じられないくらいおいしいホットドック」は食べてないんですが、

(だって そんなホットドックがあるなんて信じられないんだもん)

高くてビミョウな食べ物とか 煮詰まっちゃった風のコーヒーとか

そんなんじゃなくて、 わざわざ映画館に食べに行きたい!

ようなものがあったら こんなに悩まなくていいのに・・・

どうぞ よろしくお願いします (ヒツジ)