巷で話題の水素水

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

水素水ってテレビで話題なんですってね~ 知りませんでした。
(7年前からうちテレビないもんで)

パーキンソンに水素水がいいってウワサは前にも聞いていて
通院の時に順天堂の先生に聞いてみたこともあるんですが
「ん~、ビミョウだね」
てな反応だったので、スルーしてたんです

そしたら、母の葬儀でオトウチャンを見た親戚がさっそく
送ってくれました。

「え? 先生はビミョウっていってたけど」

まあ でも ビミョウなら試してみてもいいんじゃない?

と思って調べてみたら副作用もないらしいし、このまま飲んでみようと思う

ってな話をですね、 やっぱりお母さんがパーキンソン病のミスノちゃんにしたら
なんとサーバーを買おうか悩んでるっていうじゃないですか?

サーバーって? 25万? 

は? 私にもいいの? 活性酸素? 

これが水素水に夢中な日々のはじまりでした (ヒツジ)