「ダークナイト」

イメージ 1

おくればせながら ダークナイトに行ってまいりました。

はじめっから とんでもない展開で 驚いちゃいましたが、ちょっと落ち着いて 

マイケル・ケインちょっと老けたかなぁ とか

アーロン・エッカートの眼は相変わらず四角いなぁ とか

ヒース・レジャーって 何があったんだろう? とか

思っている間に あれよあれよ と・・・ あんなことや こんなことに!


これは もう パンドラの箱 ですね

あけちゃいけなかった・・・気もする。

でも 開けちゃった今は もう 以前には 戻れない。

思い起こせば クリストファー・ノーランって 

メメント でも プレステージでも とんでもなく暗かった・・・

ついに ここまで 来ちゃいましたか・・・


悪があまりにも強烈なので 我らがヒーロー バットマンの分が悪いです。

でも、私は クリスチャン・ベールのバットマンが好きっ!

クリストファー・ノーランが監督するなら またクリスチャン・ベールもやるんだって!
(紛らわしいなぁ。 この2人の名前・・・)

次回作は アンジーのキャットウーマンもありかも?

待ちきれないから とりあえずもう1回 ダークナイト 行っちゃいますか? (ヒツジ)