Volvic Fruits kiss lemon

イメージ 1

500mlで定価150円 とちょっとお高めですが、なるほど ゴクゴクいけます。

フレーバーウォーターに初めてあったのは、10年程前のニューカレドニアのヌメアのスーパー。

歩いていて とても暑かったので 大きなオレンジのボトルを買って歩きながら飲みました。

ジュースでも 水でもないし ちょっとわざとらしい香料で

なんとなく中途半端な感じ という印象だったけど、

この フルーツキスレモン は あの時より もっと自然な味。

フレバリーといえば、以前 「ネスティー」という紅茶があったっけ。

ビンに入った紅茶でさまざまな種類が出ていましたが、残念ながら日本には根づきませんでした。

今回のフレーバーウォーター、 好評ならば種類も増えるだろうし

どうなるか この先 ちょっと気になりますね~ (ヒツジ)