ん? 忍法影分身?

イメージ 1

私たちは 東京生まれの東京育ちなのですが、

たまたま2人とも 父方の出身は宮城で 結婚式は「さんさ時雨」の大合唱でした。 

なんとなく その土地の持っている空気、雰囲気 ってありますよね。。。

どっちの親戚も 昔からの親戚のような気がしてしまいます。

でね、 新幹線から降りてきた人が これまたみぃんな親戚みたいな空気だったんです!

今回の岩手・宮城内陸地震、 とりあえず くに子おばさんたちは無事だそうですが、

ヒツジには たくさんの (くに子おばさんじゃなかった) くに子おばさんも気になります。

ニュースを見るたびに 親戚みたいな気がして!

被災地の方々には 心からお見舞い申し上げます・・・(ヒツジ)