「Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼」

イメージ 1


芸能人のグッズや「○○してくれる権」なんていうのを競り落とす番組でした。

放送開始時期が 阪神大震災直後だったので 収益金は「震災復興支援資金」として寄付されたそうです。

ハリウッドの大物も 書いてましたね~ 掛け軸!

ロバート・デ・ニーロ の 「役者バカ」 !

いいなぁ!! 欲しいなぁ!

シンディ・ローパーも なんか書いてた気もしますが、なんだったっけ?

で、ケビン・コスナーなんですが、 「ボディガード」 にひっかけてか 「ケイビイン・コスナー」

いいでしょ? 笑っちゃいました。

でも、 本人は 笑ってなかった。 なぜか拒否する姿がとてもマジでした。

それから、 コジカの中では 彼はダーク担当となり 

拒否したにもかかわらず 「警備員コスナー」と呼ばれるようになりました

(そんなことなら 書いとけば良かった・・・?)


この映画 なぜか あのときのケビンを彷彿とさせます。

いや~っ ダークなほうが いいんじゃないの?

それに、 マーシャルの ウィリアム・ハート が またいいんです。

で、 写真を撮ったパパラッチ青年 デイン・クック。

なんとなく気になる映画の 「噂のアゲメン」さんじゃないですか!

上映館数は ちょっと少ないんですが けっこう面白かったです! (ヒツジ)