「ワルボロ」

イメージ 1

ごく最近 中学校に行ったばかりなのですが、

この映画 に出てくる中学生は、全然 違います (メンバーには25才だっているんですから!)

でも、自分が中学生だった頃は、このくらいオトナに見えたなぁ。

錯覚かしらん?


「そういえばそうだった!」と思うのは 「オトナには解決できない問題」を抱えてたこと。

いろいろ起きるけど、自分たちの世界で自分たちで なんとかしてましたよね。

で、不思議と 取り返しのつかないようなことは 起きなかったなぁ。



そうそう 悪夢探偵 以来「お兄ちゃん」派だったのですが

翔太くん、 いいですね~♪ ゾッコンLOVE! (ヒツジ)