「ヒミズ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ウーン

なんというか、良くも悪くも登場人物が

うざい  んですね。

この二人、若者といえばそれまでなんですが、

なにゆえここまで濃いの?

特にこの「ちゃざわさん」、正直そばにいて欲しくないなぁ


でも、この役をこなした二人は偉かったのではないでしょうか


他の人たちも、強烈にデフォルメされていますが、

今の世の中、普通に存在する人々なのかもしれません。

余談ですが窪塚君は陰陽師のようだったし、

吉高由里子さんは、このイメージがあってますね。「GANTZ」は合ってないなぁ・・・


結局この作品、すごく良かったかというとそうでもないし、

でも悪くもなかった。

このエンディングに希望があるのかも、コジカには疑問ですが・・・


うーん、うまく感想が書けませんが、

観て損はなかったけれど・・・

うざくて疲れたっていうのが、正直なところかなぁ (コジカ)


私はツボにはまりました!


思春期って そういえばこんな風だったでしょ?

人に対して全力でぶつかっていく姿も 幼い「善」も。。。

久しぶりにガツンとくる青春映画。 

たぶん「永遠の僕たち」で描きたかったことをここでは成功させてます。

そういえば 昔は「つまらないオトナにはなりたくない」ってフレーズが
とっても気に入ってました。

今は・・・自分で言うのもなんですが
意外と おもしろいオトナ になってるんじゃないかと思います。ほほ (ヒツジ)