ある意味 冬眠?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨夜もダンナは夜中の3時半帰りで夕飯(?)後に寝たのは朝5時と
相変わらず死ぬほど頑張っていますが・・・

ヒツジも今週は充実してました!

とある私立の男子中学校。
なんと来月にひとつき海外でホームステイするんだそうです。

その時に現地で紹介できる日本の文化をおしえて欲しい。。。

年末に受けた依頼に かよべえさんと悩みに悩んで
ご縁で清元勝三郎先生に編曲もしていただいて

用意したのは「立ち回りの授業」!

中学生がスゴイのは えいやっ と飛び込んでくれることです。

かなり高度な内容で心配だったけど みんなとても楽しそうで嬉しかった!

それにしても・・・自分たちのこと言うのもなんですが
坂東流「はぐくみ」最強ですわぁ♪ (ヒツジ)