フォーシーズンズ・エクスプローラー・ツアー

イメージ 1

モルディブには2つのフォーシーズンズホテルがあって私達は水上飛行機で30分弱でクダフラからランダーギラーヴァルまで来たけど船で来るっていうプランもあるみたいなんです。
船がランダーに着くのは木曜日、ってことで今日はその船の見学に行って来ました。
ランダーの船着き場からスピードボートで接近

イメージ 2


乗船してすぐにダイビングのためのいろんなグッズが(ボンベとか?)

イメージ 3


廊下の両側に客室が10部屋

イメージ 4


どれも同じ部屋なんだって

イメージ 5


バスルームはこんな感じ

イメージ 6


2階に上がるとデッキにソファーやらダイニングテーブルがありまして

イメージ 7


くつろげる室内もあり

イメージ 8


その奥はスイートルームです

イメージ 9


バスルームも広いしプライベートデッキつき

イメージ 10


3階はデッキチェアに

イメージ 11


バー

イメージ 12


スパの施術ベッド

イメージ 13



ダイビングスポットに立ち寄りながら進むらしいのでダイバーには魅力的なんだろうなあ

「チャーターも承ります」そうですが、おいくらなのかは不明です。
船長の「Sounds good?」には「Yeah!」参加はしたけど私は陸地が好きかな (ヒツジ)