流し台交換・手すり設置工事

イメージ 1

実家のお片付け
今週のテーマは流し台交換と手すり設置工事です。

流し台は5年前にお風呂とセットで10万くらいで掃除をしてもらって
でも元が古すぎるのでキレイにはならないんですよね。

今回はピカピカのステンレスの流し台に換えて あ~気持ちいい!と思ったけど
イメージ 2

元にあったものを戻したらあっちゅー間に片付かない家になりました。

使いやすいように根本的に考え直さないとな・・・と思ってます。


今週のめっけもんは 岡本太郎 顔のグラス
イメージ 3

『グラスの底に顔があってもいいじゃないか』

コレ、ずっと探してました。 片付けのご褒美にウチに持って帰ったらダンナも大喜び (ヒツジ)