水素水 一週間体験

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ヒドロキシルラジカル、もう聞いただけで悪いヤツって感じ。

こいつのせいで細胞が傷ついちゃうと病気になったり老化したりするんだそうです。

でも、ほんとかな~ と思いますよね。

ま 副作用ないなら とりあえず飲んでみよう!
と一週間ドラックストアで水素水のパウチを買って飲んでみました。

感想は、花粉症がよくなった!
私はここ数年花粉症が目にきちゃって花粉症メガネが手放せないんですが
メガネ忘れちゃっても気にならなくなりました。

あと、お肌が違う気がします。
それから、ちょっとニキビっぽい好転反応アリ。

好転反応があるってことは続けよう ってことだよね。
とせっせとパウチを買ってしまってます (ヒツジ)