築地ワンダーランド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

はいったお寿司屋さんはココ
江戸前で丁寧なお仕事です。
こんなお寿司を外国の方にたべていただきたいっ!
イメージ 6

デザートは噂の
イメージ 7

まぐろ型のタイヤキ
イメージ 8

説明文も各国語でした
イメージ 9

でもね、ヒツコジおすすめはキムラヤさん。
イメージ 10

とくにシベリア
イメージ 11

ポスターの手作り感もたまりませんわ~(ヒツジ)
イメージ 12



東京で何かと話題の築地。なんですが出遅れてしまい、着いたのは昼過ぎ。

でもまだまだ人だかりがすごかったです。

あちらこちらの海外の方もたくさんいらっしゃっていました。


で、いろいろ迷って結局入ったのがお寿司屋さん。

正直なところ、お寿司ってそんなに好きではなくてあまり刺身も食べません。

でも、今回はうならされました。

築地なので新鮮なのは当然ですが、一貫一貫「仕事」されています。

本当のお寿司ってすごいんですね。


木村家のパンはなかなか買えないのですが、こんなところで会えました。

※「築地木村家ペストリーショップ本店」も市場から結構近いんです。

今日はシベリアを買いました。


平日の築地、楽しかったです。(コジカ)