「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 Edge of Tomorrow

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

トムさんの作品はいつも楽しみにしています。

さて今回は日本のライトノベルが原案ということですが・・・・・

他人がやっているRPGを横で見続けるような内容だったらどうしよう・・・と一抹の不安も・・


で、そんな心配は無用でした、「またかよ!!」とうんざりしがちな繰り返しも、テンポよく

微妙に成長?していくところも面白かったです。

ただ、IMAX3Dで観ましたが、映像的にはIMAXでなくても、3Dでなくても

よかったかなという感じです。

また、バトルスーツ?とか全体のデザインがどうもバタくさく、もっとかっこよくても

良かったかな。

オチも微妙でしたが、トムさんのサービス満点作品楽しめました。


お話、展開は「ミッション:8ミニッツ(source code)」と似てたなぁ・・・・(コジカ)