「スタートレック イントゥ・ダークネス」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いやいや、これが「映画!」ですね。

リメイク(リブート?)とか実写化とかは、最初からすごくハードルが高いのですが、

往年のファンの気持ちを大事にしつつ、スケールアップした内容には参りました。

(TVシリースなどは見たことがある程度なので、「往年のファン」ではないのですが・・・)


※「ガッチャマン」はガッチャマンとして作ったのが失敗だったかな・・・・


コジカ的には、作品のスケール、ストーリー・役者の勢いにビックリした前作のほうが

良かったという印象なのですが、今回も負けていません。

今回はIMAX3Dで見たのですが、この映像ならばIMAX値段でも高くないです。


今回のキャストで一番のもうけ役のベネディクト・カンバーバッチ君って・・・

「凄みのある郷ひろみさん」なんだけどなぁ・・・コジカ的には。 (コジカ)