ルンバっくれモード?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ルンバ修理のお話、ちょっと時間が経ってしまいました。


で、今回もさすがアイロボットサービスセンター!・・でした。

対応が速い!

実際には月曜の夕方、宅配便で発送して、木曜日に帰ってきました。

掃除しないで待ってる人がいるからか? すぐに返してくれました。


ブラシの部分が明らかに壊れている感じでしたが、電話で相談すると

新サービスメニューの「ブラシパック」で対応してくれるとのこと。

要はブラシ部分をまるっと!交換して12600円ポッキリ。

往復の宅配便の費用も込みと考えると、結構安いと思います。


まあ、2年連続修理というのは故障頻度が高い・・かも?ですが、

毎日一時間以上走り回っている訳なので、仕方ないかと考えています。

サービスセンターさんも親切、丁寧、迅速ですし・・・・。


早速、全開で働いてくれています。よかったよかった(コジカ)