「裏切りのサーカス」 TINKER TIALOR SOLDIER SPY

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おさらい してきました!

いい映画です。 噛みごたえがあります!

観ながら、観終わってから それぞれのパーツを頭の中で組み立ててください。

最初はあまりにシブくて2回目もあぶなく眠りそうになりましたが

半ばからお兄さんもお姉さんも出てくるので最後まで頑張って~ (ヒツジ)



あそこまで見事に寝られると・・・もう起こすのはあきらめました。

一人でもう一回観てきたそうです。


確かに一回では、理解するのがちと難しいです。

お話も地味に静かに進んで行くので、寝てしまってもしょうがない・・かと思います。

結局、彼らが欲しかった情報、欺きたかった事って・・なんだったのか

わかったようで、?マークが残ります。

眠気覚ましのサービスなのか、時系列通りではなくザッピングしてくるので

話についていくのが大変です。

でも静かで凄いゲイリー・オールドマンが見れて満足です。

他のメンバーも個性派ぞろいで、のっぺりしがちな展開にアクセントを付けていきます。


また、誰だろこの若者?と思ったら、これがトム・ハーディ

さすがイギリス映画に溶け込んでいます。

ブラック アンド・・・よりもこっちの方がいい感じかな。(まだ見てないけど)


役者以外で注目したのが、シトロエンDS

どっから持ってきたのか新車のようにきれいで動きもしなやか

ハイドロ特有の車の挙動も良くわかって・・なるほどとひとりうなずいていました。


自分ももう一回観れたら、もっといろんな発見があると思います。

でも時間的に無理かなぁ。(コジカ)