「ニューイヤーズ・イブ」NEW YEAR'S EVE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そういえば「ニューイヤーズ・イブ」なんて映画があったよね~

なんてノリで大急ぎで支度して大晦日に観てきました「ニューイヤーズ・イブ」

豪華キャストそろい踏みですが、落ちるところに落ちていくキレイにまとまる映画です。


落ちるっていえば ドロップボール って知ってました?

あと、「ハッピーニューイヤー」って大晦日でもいうのね

なんかすごく異文化体験でした。

あ~でも そういえば、フロリダのディズニーワールドで
毎日が大晦日のイベントがあったけど、たしかにこんな風だった

でも、大晦日は一年に一度だから いいんだな。きっと (ヒツジ)