「ヒアアフター」HEREAFTER

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あの世でなくても 波長が合う 合わない ってありますよね。

合う人は直感で わかる。

合わない人は どんなに語り合っても分かり合えない。

だって波長が違うんだもん。

そして波長が合う人は大事にしなくちゃいけません。

それは めったにない奇跡なんだから! (ヒツジ)


不思議です・・この作品。

フィルターのかけ方? デジタルで色調調整してる?

映像がなんだかとても

「やさしい」

感じがするんです。

津波のシーンや爆発シーンもありますが、

なんだか穏やかな優しい空気が流れてくる気がします。

津波のシーンは実は凄くて、これだけで一本撮れてしまいそうです)

ストーリー的にも凄い盛り上がりがあるわけでなく、

たんたんと・・・・進んでいきます。(内容は凄いんですけどね)


悪ガキどもを懲らしめたりしないし・・・

ダーティハリー恐るべし!!ですね。 (コジカ)