「牙狼 RED REQUIEM」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

・・・観たんですよね~ 「カエサル」

正確には 「観には行った」 

でも ぜんっぜん 気がつきませんでした。
そこに牙狼がいたなんて!

オリジナルのドラマは 夜中枠で
5年前の 小西くんは氷川きよし似のクールガイでした。
それから5年経って いまはなぜか川崎麻世チック?

特撮とアクションは当時から すごかったんだけど
映画では 敵方のお姉さんが 叶美香風なゴージャスセクシーでリッチな気分。
でも 横山さんのアクションって やっぱりぶつかり方が痛そうです。
あとちょっと物足りない気分になるのは マーク武蔵がいないから ですかねぇ
ヲタクな目線ですみません。。。(ヒツジ)


雨宮慶太×横山誠

気になっちゃいますよね!

雨宮さん思ったより若いんだ・・・ゼイラムとかハカイダーとか

結構昔だったのに・・ずいぶん若いころから活躍されていたんですね。

3Dも頑張っていました。(2Dでもよかった気も・・・)

横山さんのいたたたアクションはさすがだし、みなさん吊られ方もうまいなぁ!

ラストはもう少しガチンコバトルが見たかったですが、ボスキャラがセクシー系

なので仕方ないかなぁ・・・・  (コジカ)

※踊るに続いてここでも・・時東ぁみさんが・・・・・