クリーン♪グリーンファン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

部屋の隅ってどうしてもホコリがたまりますよね~

サーキュレーターのおかげで 退治できたみたいです。

もちろん ふわふわが取れるのは初日限定。

あとは 常にグルグルしてれば隅にも家具裏にも溜まらないでしよ~

グリーンファン 天才! (ヒツジ)


ヒツジさんは勘違いしているようですが・・・・・

これは、サーキュレーター機能「も」ついている、自然な風の扇風機です。

大手電器メーカーでなく、新興?メーカーなので品質等、正直ちょっと

不安でしたが・・・結構ちゃんとしていて一安心。

確かにちょっと変わった音ですが、自分は全然気になりません。

大きなACアダプタとか、改善してほしいところもありますが、

十分合格点です。

風も確かに自然な感じがします。(自然な風・・・どんなんだっけ?)


こういう若い?メーカー頑張ってほしいなぁ、応援します。

ばるみゅーだ? もちっと覚えやすい社名でもよいかなぁ。
ついバミューダになっちゃう(コジカ)