「アイアンマン2」 IRON MAN2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回は大奮発して、IMAXで観てきました。

(なんと2000円×2)

やはりこういう映画は、

大迫力で鮮明な映像とすごい音響の小屋でみないと・・・



前作は映画館で面白い!と思ったのですが、

飛行機の座席についている小さな液晶画面でみたら・・

なんとつまらない!!こと

逆に映画館で観たら、怒っちゃうだろうなぁと

という内容の「銀色のシーズン」(ごめんなさい)が

小さい画面でかえって結構楽しめたり・・・・




ということで大画面です。


で、

面白かったです・・・・が

ストーリ的にもうひとつ?

なんだか三部作でつなぎの二作目みたいな・・・

スターク社長がぐれてる時間が長くて・・・・・

もっとミッキー・ロークとかうっふんに時間を割いても

よかったのになぁ・・・

まぁぐれるのが今回は重要なのでしかたないかな。

ミッキー・ロークはもっと凄い敵役と思っていたのに・・・あれ?

でもいい味だしていましたね。

うっふんはかっこよかった! ずいぶん鍛えて絞ったみたいです。

でも出番が思ったほど無かったのは残念。


とはいえ、てんこ盛りの内容にお腹いっぱい・・満足満足!

IMAX正解でした。


できればテレンス・ハワードに続投してほしかったなぁ・・

(コジカ)