「SEX AND THE CITY2」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ごめんなさい・・・あきちゃった。

こういうと身も蓋もない感じですが・・・

主役の4人組がだいぶいいオトナになっているのに

あんまり成長してないし(成功はしてるんだけど)

洋服とか 靴とかも よくわかんないし。


こういう人気シリーズって最初は勢いがあっていいんだけど、

最終の第6シーズンなんか ほんとに「渡る世間は鬼ばかり」みたいに

姑の介護とか 病気とか こどもとか 

たしかに長年生きてると いろいろはあるんだけど 

ちょっと ね・・・

今回はそこんところを反省したのかどうか 

前回までの深刻な問題は ぜぇんぶチャラ。

それは それで またなんだか ちょっと ね

まぁ でも 観て 気は済みました!

旅のシーンは 楽しかったし 

なんてったって白のマイバッハの隊列はゴージャスだった♪


・・・今週は毎日 文句ばっかりいってますが、

文句ついでに もうひとつ。

昨日 文句たらたらいった「ウォーカー」と「SATC2」

松竹の配給洋画 今この2本なんですよね・・・

邦画は コレ だし。

松竹さん! 東宝さんはガンガン飛ばしてますよーっ (ヒツジ)