「ゴー・ファースト 潜入捜査官」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

またまたベッソンさん系(ヨーロッパ・コープ製作)の作品です。

最近、たくさん見てる気がします。

でも

リュック・ベッソン率いるヨーロッパ・コープ製作」 ってキャッチ・コピーは

いかがなものかと・・・・・・


内容は

主人公のキャラは結構いい感じです。

が…実話に基づく?作品だからか、ストーリーがちょっと地味?退屈?…

実際の事件はそんなにドラマチックではないんですね。

でも、そこをベッソンさん系お得意のカーチェイスで補っていました。

犯人側も警察側もすごいんだかマヌケなんだか?

あの特訓は意味があったのか?・・・なぜかなづち? いろいろツッコミどころも満載です。


地味に公開されていたので、パンフレットもありませんでした。

でもフレンチ・ムービー結構楽しめました。(コジカ)