2009東宝12番組共通前売り券

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

去年は何枚買ったかわかんないくらい買った東宝の共通前売り券ですが、

今年の映画は こんな感じ。















売れ線の間に 「真夏のオリオン」 なんかがあるのが東宝のいいところです。

対する松竹は 公開作品をぐっと減らして少数精鋭勝負!

お金も手間もかけて作品を作った結果が「ヤッターマン

たしかに面白かったけど、推定興行成績30億円って 「余命1ヶ月・・・」くらいなんです。

東宝の底力、感じますね~

このほかにも、東宝は「のだめ」「ライアーゲーム」も映画化の予定!なんだとか!


さて 毎週 火曜日は週末の興行成績発表の日。

目下の注目株は もちろん「ROOKIES」 先週末で60億円を超えてさてどこまで伸びる?(ヒツジ)