「レスラー」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


かっこよかったんですよね~ 

サントリーリザーブのCMにも出ていたんですが

87年、88年と古いためかサントリーのHPにも画像がありませんでした・・・

映画でいうと やっぱり 「エンゼル・ハート」 かなぁ。。。。


最近は「シンシティ」で すでに別人でしたが、90年代前半はプロボクサーをしていたんだそうです。

スター時代、不遇の時を経て 命をはっての復活!

この映画と 彼自身の姿は どうしてもダブってしまいます。

破天荒にしか生きられない男の 老いと体力の限界、引退、第二の人生。

アメリカでもたった4館からはじまった上映ですが、

日本でもじわじわと来ていて秋にかけて全国に波が広がっていくようです。

お近くに来たときは 覚悟を決めて奇跡の復活を観とどけててください! (ヒツジ)