「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




イメージ 6
これね~ 「アメリカ人は無料!」とかにしてくれないでしょうか?

だって おかげで すんごく楽しかったんだもん。

あんなに騒ぎながら観られたら 楽しいだろうなぁ。。。

アメリカ人がたっくさんいるシアターで観たら楽しさ倍増だと思います。



ジャック・ブラック、 ベン・スティラー、 ロバート・ダウニー、Jr.

この3人が いい顔してます。

バカバカしいコメディなんだけど、 取り組む姿勢はプロフェッショナル。

・・・でも、 わたしたちには あのツボはちょっと難しいです (ヒツジ)





イメージ 7

面白かったです…が

あまりに欧米系の方々が大笑いだったので、ちょっと引いてしまいました。

というかさびしかったです。

なんでそこで爆笑なの?
それってそんなにおかしい話?

英語が出来ないからもありますが、文化的背景の下地がないから?なんでしょうね。


ブルーレイの話は僕も最後まで聞きたかったです (コジカ)