「クローバーフィールド HAKAISHA」

イメージ 1

酔いやすいのですごく心配でした。

(浮き輪でも水族館の水槽を見てても酔うのです)

が、なんだか平気でした。

上手い作戦ですよねこれ!

情報が限られていて、全体像が見えないと

何とか完全にしたいと一所懸命になっちゃいます。

公開までの情報小出し作戦も、素人ハンディカメラ目線のみの

映像も・・・・すっかりはまってしまいました。

観終わってもいろいろ????が多かったです。

(パンフレットが2日目なのに売り切れで・・ここまで小出しか!?)


どうしてヘリコプターが・・・・とか

主人公達はなんで「あいつ」にいっぱい会っちゃうのか・・・・とか

気になる点もありましたが、何だかとっても楽しめちゃいました!! (コジカ)