重力の不意打ち?!

イメージ 1

はじめは 跳んで ヒザから落ちてました。

当然 ヒザに 青アザが出来ました。

痛いし、 怖いでしょ。 「ヒザのお皿割るかもなんて、ひぇ~っ!」

で、怖がっていたから 余計出来ない。

だって コツは 「すばやく」 なんです。


なんのこっちゃい と 思われた方は 伊藤園さんのホームページ にどうぞ。

私が 悩んでいた 毛振り と ギバ を 海老蔵さんが 華麗に決めてます。

海老蔵さんの毛振りの引きは スゴイですね~ 力強い!

ギバは 残念ながら一番重要な瞬間が映っていないのですが、

ヒザから着地しているのではないのが とてもよくわかります。


それから、念のため お断りしておきますが・・・

出来るようになった って言ったって、 私が出来るのは もっともっとチマチマしたもんです・・・(ヒツジ)