「ジョディ・フォスター ブレイブワン」

イメージ 1

おちこぼれてますが・・・

「許せますか?」 と来るからには テーマとか、 主張とか、 問題提起とか

なんかがあるんじゃないか と思って観ていたんですけど

「 ? ? ? 」



正直 どうやって 観たらいいのか コンランしました。

アクション じゃ ないし、 社会派 でも ないし、

はっ! もしかして、これ。

ジョディ・フォスターを楽しむ」映画だったの?

だって、題名に 「ジョディ・フォスター ブレイブワン」って!


ちなみに監督は アイルランド出身の社会派 ニール・ジョーダン

普段は 人の書いた脚本は監督しないんだけど、

今作はジョディが脚本を持って口説き落としたんだそうです。

監督もジョデイも 「アメリカの銃社会や、暴力での解決には反対」 。


んまぁ、映画として 面白くないってわけじゃあないんですが (ヒツジ) 


フツーの娯楽作でした。 気楽に楽しみましょう♪ (コジカ)