「十三人の刺客」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

事前準備は予告編だけだったので、

「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」みたいな

エンタメ系大チャンバラ大会かな・・と思っていました。


ですが、これがなんと正統派時代劇でした(大部分は・・)

で、これはリメイク版でオリジナルは1963年なんだって!

見応えありました!!

でもこの監督さん、どうしてもギャグ?を入れたいみたいで・・・

コジカ的には、ギャグ?は無しがよかったなぁ・・・

岸部一徳さんの件は、テレビではカットですね。


予想に反して、なかなかの作品でした。

海外でもヒットすればいいですね。

牛・・・・は微妙でした・・・・(コジカ)