リングフィット アドベンチャー

リングフィット アドベンチャー買いました!

f:id:kog12gnyan:20210911132700j:plain

春先からひつじさんが欲しがっていた、リングフィット アドベンチャーをやっと購入することが出来ました。

Nintendo Switch本体の入手が困難で諦めていましたが、ヨドバシドットコムを見ていたら買えるみたい!

さっそくクリックしました。

新しいNintendo Switchが出るからでしょうか・・・・

 

ゲーム機を買うのはプレステ2以来かと・・・・・

 

とりあえず自分も6日ほど続けていますが、これまじにやると結構しんどい。

 

在宅勤務でブヨった体をリセットできる気がします。(コジカ)


自宅勤務が続いてダンナの運動不足が気になってました!

ほんとに1日部屋の机に座ってじーいっとしてる。

夜8時くらいに仕事が終わってお散歩には出かけるけど、出られないときもあるし!

やっぱりリングフィットアドベンチャーでしょ?

と思ってたんだけど大正解です❗

私が家に帰るとリングを持ってホテっと立ってます。後ろ姿がちょっと可愛い💠

また違うときには暗闇でリング持ってその場蛇行ジョギングしてます。たったったったっ

長い間しまっていたジム用の上下セットに着替えて、買っただけだったヨガマットしいて、今日もアドベンチャーへ❗

最近の合言葉は

「今日は何回ビクトリーした?」 (ヒツジ)