2018-03-16から1日間の記事一覧

カクテルパーティー

ビーチリゾートのホテルではたいてい週に一度無料のカクテルパーティーが催されます。 サロジンは金曜日の6時~7時。 ここはヨーロッパの人がほとんどでアジアンは私たちだけ。 カオラック自体もヨーロッピアンばかりだったけどシミラン諸島にいたたくさん…

アフタヌーンbreakfast

スノーケリングに行って帰ってきたら午後になっちゃったけどサロジンの朝食は夕方までオッケーなんです。 午後2時半。 朝食レストランのファイカスに行くと 「breakfast?」 うん、やっぱり朝食なんだ。 タイ風オムレツ ワッフル メニューは朝と同じだけど …

モーニングスノーケリング

サロジンについて2日めの午後にアクティビティデスクに「何か面白いことあります?」と聞いてみました。 ジャングルを歩く 川下りをする シミラン諸島に行く 象に乗る 象と水浴び あ、これは? モーニングスノーケリング 3200タイバーツ、1人1万円くらい …

ビーチ隣のレストラン

サロジンは町からは離れていて、ホテル以外の食事をとるとなるとバスか車が必要です。 でもプライベートビーチの隣にオープンエアのレストランがあるじゃないですか! 昨日のサロジンはバーベキューナイトだったのでそのオープンエアのレストランに行ってみま…