グッチ銀座ビル オープン!

イメージ 1

3日(金)はイクスピアリで「THANK YOU FOR SMOKING サンキュー・スモーキング」を観ました。
アーロン・エッカート良かったです。
結構おもしろかったのに、がらがらでした。
「ファーゴ」に出ていたウィリアム・H・メイシーもでてた(あの人が出てくるとなんだかホンワカ
します)し、ケイト(ケイティ)ホームズも出てました。
記憶の棘」のあの子キャメロン・ブライトも重要な役どころだった。(売れっ子なんですね)

時間までぶらぶらしていたら、クリスマスツリーの点灯式とFMの公開生(?)放送を兼ねた
イベントであの岡本真夜さんのライブをやっていました。
でも・・・・・途中までしか聴けずに残念でした。(こじか