フルレホテル

イメージ 1

モルディブは夜に着くフライトで空港から遠い島にいくためには大抵フルレホテルに泊まることになります。
私たちはモルディブに来るのは10回目ですがフルレに泊まるのは今回が初めて。
今まではその日に行けるか国内線で移動できる島だったからここに泊まることはなかったんです。

ネット上の噂は「高いけどビジネスホテル」とか「朝食もたいしたことない」とか「キレイで快適」とか・・・これは自分で確かめないとわかんないよねえ

フルレは空港からホントに近かった!
バスに乗りましたが頑張れば徒歩でも行ける距離、そして敷地が想像以上に広いです。
部屋はこんな感じ

イメージ 2


スッキリしてます

イメージ 3


バスルームは広い!

イメージ 4


ビーチは・・・う~ん

イメージ 5

イメージ 6


そっか、どこを基準とするかって感じ?
フルレはモルディブの5つ星ホテルに比べてしまうと確かに見劣りはするけど前泊ホテルとしては充分な設備と居心地。でも、無料Wi-Fiはロビーだけです。
着いたのは夜10時だったので朝食のことはまた次回に (ヒツジ)